健康づくりウォーキング『歩こう会』開催のご案内♪


暦の上では、立春を迎えたのというのに・・・

まだ寒い日が続く今日この頃。先日は雪もチラつき☃山沿いでは何センチか積もり、スリップ事故も何件か発生しておりました。みなさんは、大丈夫でしたか?

地区を見渡すと、梅の花があちこちに咲いており春の訪れを感じる光景を目にしますが・・・天気予報では、あと1回は寒波が来るとか。

そんな中、来る2月19日(日)に和田地区健康づくりウォーキング『歩こう会』を開催いたします!!

当日はこの時期の恒例行事・・・”第64回 鹿児島県下一周市郡対抗駅伝競走大会”第2日目 加世田~出水区間の走行日です。吹上地域を各選手のみなさんが力走を競います。そのため、県下一周駅伝の応援も兼ねて行います☆彡

IMG_0470

8時30分に受付を開始し9時頃駅伝の応援に行きます。

そして、応援が終わり次第『歩こう会』スタートです!!コースは短いコースと長いコースを準備してあります。また、参加賞にコンパクトLEDライトをプレゼントします❤

お問い合わせ・ご参加希望の方は、和田地区公民館(099-296-3031)までご連絡ください(#^.^#)

地区外の方、飛び入り参加大歓迎です!!

たくさんの方のご参加お待ちしております。

一緒に県下一周駅伝を盛り上げ、健康づくりの第一歩ウォーキングで楽しみましょう(*^^)v

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です