親子クッキング~♡よく笑ったぁ!よく食べたぁ!


食欲の秋~♡

今回は、ひまわり館で売っているお野菜和田出身の方が作ってくれたピザ生地を使って~親子クッキング~(*^-^*)

たこ焼き屋さんに、ピザ屋さん、ポテトサラダ屋さん~とかわいいコックさんは、みんなやる気満々でした♡IMG_2089

 

トマトのへたを取ったり、猫の手~と言いながらソーセージを切ったり。ゆで卵の殻をむき終わり満足したのか...つい、ぱくっと食べる子どもも( *´艸`)

たこ焼き作りながら、「おいしそう!食べていい?☺」とお母さんの方をチラチラ見ながら、お友達のお父さんに聞く小学生も♡(笑)

お母さんやお父さん、お友達とワイワイ言いながら、作ったお昼ご飯は最高でした。

 

「家だとつい!つい!あーー( ゚Д゚)と止めてしまうことも、なんだか今日は心が広くなれたー♡楽しかった(^◇^)」と笑顔で話すお母さんも。

 

親子でそして、お友達とたくさん笑って、たくさん食べた楽しい時間になったことがとっても嬉しいです(^_-)-☆

これからも、こんな楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁと思っています。

また、このような時間が過ごせるのも地元の方々の協力があってこそ!!感謝☆感謝です♡


IMG_2072
IMG_2064IMG_2073

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です