第24回 和田地区夏まつり 開催★その3


いよいよ、フィナーレです☆彡

フィナーレはご来場のみなさん一同で総踊りです。

浴衣・法被などの和装でみなさん踊ってくださり、夏祭りの最後を盛り上げていただきました。

IMG_2328 IMG_2330 IMG_2332 IMG_2334

今年は例年に比べて、来場者も多く大変盛り上がり、夏のいい思い出とみなさんなったと思います。

IMG_2306IMG_2305

また、今年は出店も大繁盛だったようです!!

IMG_2265かき氷にIMG_2297ヨーヨー釣り(おろおか青壮年部)

IMG_2301魚つりゲーム(わだっこサークル)

その他にも上和田清流会のしんこだんご&やきとり、下和田青壮年部の焼きそば&トウモロコシ(写真がなくてすいませーーん”(-“”-)”)

どのお店もお客さんの行列ができていました!!

そして、みなさんお楽しみの抽選会★

今年も豪華賞品を準備し、当たった方は大満足そう❤

IMG_2344IMG_2343

夏まつりの締めは大花火大会です(^_-)-☆

今年の花火はすべて打ち上げ花火とし全部で117発。←中途半端ですが・・・(笑)

真夏の夜空に大輪の花が咲きとてもきれいで観覧の皆様からも歓声が上がっていました(^◇^)

IMG_2348 IMG_2352

このようにして、第24回和田地区夏まつりも無事終了しました☆彡

今年も、自治会長さんをはじめ青壮年部のみなさんや婦人部の方々のご協力のもと楽しい夏まつりとなりました!!

ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

また来年をお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です