駅伝試走始まる!!


11月を間近にし、だんだんと肌寒くなってきました。

外に出ると、キンモクセイのいい香りやコスモスの花をチラホラ見かけるようになり、短い秋を感じています(*^_^*)

そんな中、11月13日(日)に行われる駅伝競走大会の練習も追い込みに入ってきています。

今日は朝8時半に和田小学校校庭に集合し第1回目の試走が行われました。

コースは南回りの錫山入口をスタートに10区間全長17.8キロを走行し、和田地区では助代・中和田・苙岡自治会を通過します。(10:40~11:00予定)

img_1024

各選手は、自分たちの走る区間に分かれ試走へ挑みました!!

img_102310区(3.1キロ):砂丘荘下ロータリーからゴール吹上支所までを試走。

試走、初日といことで選手のみなさん、自分の走るコースを確かめるように走っていました。

試走はあと3回を予定しております。(11月3日・11月5日・6日 朝8時30から)

練習中の道路の走行はとても危険です。交通整備を兼ね、地区民の皆さんの協力が必要です。道路を走ってる選手を見かけたら、車の徐行と応援をよろしくお願いします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です