和田地区ウォーキング☆ 2


先日、和田地区ウォーキングがありました。前回は雨のため中止だったので、久しぶりのウォーキング(^-^)

和田地区内の史跡巡りを兼ねてのウォーキング!

知らないことが多く、和田地区の素晴らしさを感じることでした。

ウォーキング参加者には、ひまわり館🌻で使える券もいただけるという〜なんともありがたいです。

和田地区外の方々も参加できるので、ぜひぜひお越しください\(//∇//)\

B577A440-3AAE-4387-AB02-C3A71E9DC498


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “和田地区ウォーキング☆

  • 極楽とんぼ

     おはようございます。和田のどのあたりでしょう? 昔 畑まで 歩いて登った 懐かしい 景色が 瞼閉じれば 今も よみがえる 嬉しい写真 ありがとうございます! 小学生の後ろを 歩いている 自分が います、

    • 和田地区広報係 Post author

      コメントありがとうございます。懐かしく想っていただき嬉しいです。
      写真はナントドンの墓(下和田)へ向かうところです(^^)
      この日は、他にも下和田の水神様や上和田の水神様、金峰山さぁの足跡など見に行きました。